VOCALIST  1・2・3

Img_3083  昨夜から、「徳永 英明」のCDをただひたすら聴いています。

「VOCALIST」は女性ボーカリストのヒット曲をカバーしたものなのですが、アレンジもかなりいいしあの声ですよ。

ヒットするわけだわ。

「シングル・アゲイン  秋桜  まちぶせ  時代  あの日に帰りたい  M  かもめはかもめ  セカンド・ラブ  ハナミズキ  雪の華  たそがれマイラブ  ダンスはうまく踊れない  わかれうた  PRIDE   卒業写真  駅・・・」

まだまだあるよ。

ここまで聴いたら、みんな聴きたい!っと思うに違いない。(きっとネ)

懐かしい曲や心のひだに残る曲でかなり癒される。

やはり、音楽のチカラはすごい ^^ 

今日は午後から、CD聴きながらひさしぶりにアレンジメントを制作。

暑い夏から暑い秋、花には厳しい季節がやっと終わったので例のダイドーで調達してきたバラです。

今の私の穏やかな気持ちを表してみました。