新しくて古い家具

Img_3073  北欧のビンテージのチェストが今夜届きました。

想像通り、鈍い艶は木の歴史を感じますねえ。

ローズウッドの家具なんて、なんか勿体無いような気もしましたが・・・

きっかけは、数ヶ月前のあのオカマ事故。

なんと慰謝料ってものを頂いちゃったのですよ。^^v

それも、思いがけずまとまった金額だったので、記念に(何の記念やねん)このチェストを買おうと決めました。

こじつけのような、本当の話です。

なにを飾ろうか迷いましたが、古いものには古いものをと。

私の曾おじいちゃんが集めていた骨董の器を置いたら・・・

まあ!なんてことでしょう。 しっくり落ち着いたではありませんか。