来年の手帳

Img_3156  来年使う手帳をそろそろ買い換えなくてはと思っていました。

毎日見ている、糸井重里さんのサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」で知っていた手帳を詳しく調べたら、なんとなく私向きみたいなので、迷わずネットで注文。

今日、お昼に届きました。

カバーが別なので来年からは、手帳だけ買い換えればよいし。

昔、忙しく仕事をしていた時期は、びっしりスケジュールを書き込んでは朝一番に確認するのに、欠かせない必需品だった手帳も、最近は出番は少なくなったものの年末になるとつい新しい手帳を買うのが習慣になっています。

今回買った手帳は、仕事のスケジュールはもちろんですが、私生活でのメモにも使いやすく作ってあるみたいです。

今年12月から使い始められるので、さっそく12月1日の予定をメモりました^^

さて来年は、この手帳にどんな予定が書き加えられていくのでしょう?