謹賀新年

Img_3210  明けまして おめでとう ございます

皆様、良い年をお迎えと思います。

今夜、初ウォーキングをして来ましたよ^^

きっと、初詣の人々で賑わっていると思いきや・・・

境内に上ったらなるほど初詣の参拝客がたくさんいました。

でも、階段下の夜店から天神通りに下る道は人もまばらでひっそり、忘れ去られた街のようでした。

大丈夫かなあ? 

天満宮は、この街の一番の観光地です。

   「初詣 迷子がこわい 人通り」

天神様近くで育った私は、子供の頃初詣に行って迷子になるのがとても怖かったほどスゴイ人だったのを憶えています。

意外って? そんなカワイイ時代もあったのですよ。

本年も お暇な時は、Y’s Afternoon にお越しくださいネ!