縁起物

Img_3212  今日は、お昼前から下関に買い物に行きました。

買い物の目的は、「お財布」です。

5年近く使っていた「DAKS」の長財布がくたびれてたので、秋くらいから探していたのです。

が、なかなか気に入ったものが見付からない、毎日使うものだから妥協はしたくないし。

春財布は縁起良いと言いますしネ。^^

今日は久しぶりのデパートってこともあり、私かなりヒート気味のショッピングをして参りました。・・;  バーゲンだったし。

ハーフコートとペッタンコの靴と模様入りのタイツともちろんお財布と ets ・・・    

最後にラルフ・ローレンの花柄のピロケース(アンティックっぽいの)も。

ショッピングも少々疲れたので、コーヒーを飲みに4階の「コバ」に行ったら、お客さんがいっぱいでした。

仕方なくカウンターに座って、お店の方に写真のコーヒーカップをリクエストして熱々のチーズケーキでゆっくりお茶しました。

当分、ショッピングはお腹いっぱいです ^^;