今夜はタラタラと・・・

Img_3226   寒い冬の夜、どう過ごしていますか?

寒い日は、あたたかいお鍋に焼酎のお湯割り?

も、いいですねえ ^^

じゃ、ひとり鍋でも、、、 よけい寒い。

午前中は雪がチラチラで気温も低く、寒いの苦手な私は気分も急降下。

おまけに株も急降下(涙)

仕事で疲れ気味なので、仕方なく自宅で大人しく。

テレビは、点けてるけど見てない(サエナイ番組ばかりだし)

そんなこんなで今週は、毎夜早めにベットに入り読書三昧です。

昨夜までは、「よしもと ばなな」の日記みたいな文庫本をタラタラ読んで、気づけばバク睡!

いつも、午前0時より早く寝ないもんだから3時頃に眼が覚めて、また本読んでしまい、眼不足の朝を迎えています。

今夜からは東野 圭吾著「秘密」を読み始めます。 これは読み応えありそう ^^

今夜は、 「天天丸」のにぎり寿司・牛肉の土佐作り風(通販)・チーズ

ワインはブルゴーニュピノ・ノアール(お手頃価格)

ちと、ほろ酔い加減で更新中です・・;