光プレミアム

Img_3227   午後からNTTの工事が入り、今日から光に。

テレビでウルサイほど「だったら、だったら、だったら光〜」と云っているだけあり、今なら工事料タダ、設定料もタダ、毎月の使用料を3000円負担してくれるんです。

今がチャンスって思うでしょうが、このキャンペーンは今じゃなくて多分ずっとチャンスは続くと思って間違いない!

以前、ちょっとだけ関連の仕事していたから解るんです。

それにADSLから光なので、そんだけ速いって実感は湧きませんでしたネ。

だったら、なんで光に? たまたま年末にNTTからの電話セールスを受け、ほんの気まぐれからなのです。

今まであれだけ意固地に断り続けていたのに、自分でも不思議  ^^?

ネット環境も変えたことです。

更新回数も増やさなきゃと、今は思ってます(笑)

今日のフラワーアレンジメントは、クリスマスリースから3度目のお色直し〜 ^^