お雛さま

Img_3238_2  今夜は、グッと冷え込みますねえ。

明日は雪の予報ですが、積もるほどではなさそうです。

夕飯の後、お雛様のお飾りキッドを作りました。

先日、Gコープで注文したものです。

屏風に和風のテープを貼り、ぼんぼりの内側から絵模様の貼り紙を糊付けしただけなのですけれど。。。カワイイでしょ?

お雛様は、アンティックチェストの上なので、山口では由緒ある「大内雛」にしました。

玄関には、神戸に引っ越したA子さん手作りのお雛さまを飾りました。

ほのぼのとしたお顔で部屋はすっかり春らしくなりましたよ。^^

おひなさまと言えば、来月は、久しぶり!

日帰りバスツアーは柳川のお雛様と川下りツアーです。

またまた、賑やかなバス旅行になりそう。

^^v ^^v ^^v ^^v (そう、4人です)