連休

Img_3247  暖かい連休でしたね。

特に予定がなかったので、家事をボチボチしながらゆっくり。(タマにはね)

テレビを見ながら。。。

今日はエアコンを点けなくてよさそうなので、フィルターとカバーの掃除をし。

終わったらまたソファーに寝転んでテレビを見てて。。。

次は、お風呂掃除を念入りに、キュキュとするほど磨きました。

ボチボチ家事でも、それなりにキレイになれば気分爽快 ^^

先日、知人から「ロイズ」のチョコレートをネットでマトメ買いのお誘いがありました。

注文したシャンパン入りのチョコは買えませんでしたが、コレ↑もナッツとサクサククッキー入りで美味しかったです。

チョコレートと言えばバレンタイン? いえいえ、コレは疲れた時の私のおやつ。