ロックシティへウォーキング

Img_3394  今夜のウォーキングは、いつものコースを変え「ロックシティ」へ行きました。

オープンして2週間くらいでしょうか?

鳴り物入りでオープンし、当分交通渋滞で大変なんじゃないかと思われていました。

が、向かう道は真っ暗だし、車の渋滞なんて全くない。

着いた場所は、想像以上に閑散としていました。

Img_3408_2 家具屋さんは、ステキなディスプレイでした。

食器もカワイイものがありましたので、また改めてゆっくり来ようかな[E:happy01]  

一番気に入ったのは、ペットショップ。ここは店内に、女性客がたくさんいました[E:dog]

子犬って見てるだけで、癒されるし[E:heart04]

でも、「ロックシティ」ってこの先どうなんでしょうねえ[E:sign02]

高齢化しつつある街に、若者志向の強い店舗展開で消費を上げるのはなかり大変なのではと思いつつ。。。

明日は、真面目にいつものコースで頑張りますよん[E:run]