ははの日

Img_3469_2  今日は「母の日」

お昼前、京都から大きなカーネーションの花束が届きました。

こんなにたくさんのカーネーションを貰ったのは初めて。

色もさまざまで、アレンジメントにしょうと思いましたが、色が喧嘩しそうなので・・・

赤とかすみ草はチェストの上に、クリーム色は玄関の飾り棚にかわいいピンク色は私のベットサイドテーブルに飾りました。

そして、めずらしいローズ色はアレンジメントにして実家の母におすそ分け。

あいにく母は留守でしたので、メモを置いて帰りました。

母が留守なのは、そう[E:sign01]元気な証拠[E:happy01]   と勝手に一安心[E:confident]

今日から、家中のカーネーションが心を和ませてくれます。

chieちゃん、ありがとう[E:note]