梅雨

Img_3554_4   

梅雨の真っ盛りですねえ [E:snail] [E:rain] 

ジメジメした毎日は、気持ちまでジメジメしそうですねえ(私は元気ですけど[E:happy01])

ただ、こんなに毎日雨だと、クセっ毛の私にとっては悩みの季節。

朝はそれなりに納まっていた髪が、湿気を含んでボワッとなったら、もうお手上げ[E:bearing]

で、午後から美容院に[E:hairsalon]

店長さん、私の髪質を承知していて今回は梅雨対策で、ボブっぽくしてくれました。

私のイメージどおりの、スタイリングぅ〜[E:good] にしてくれました。

お店入り口に、珍しいスモークツリーの樹が・・・

白とピンクの花?は、モクモクとけむりのようでステキでした[E:xmas]