ドライトマト

  Img_3540_3

Img_3549_2 毎朝、見るテレビっていつも同じ番組を見ていませんか。([E:happy01])

ニュースだったり、ワイドショーだったり[E:tv]

でも、ほとんど朝食を食べながら、洗濯をしながら、庭に水やりをしながら・・・

じっと見ることはありませんよね。

私は、すべて用事を済ませて出勤前の20分くらいは「はなまるマーケット」をゆっくり見ます。

今日は、火曜日のとくまるでやっていた「ドライトマト」を午後から作ってみました。

以前、ネットで美味しいヤツを見つけてハマッテました。

こんなに簡単にできるなんてビックリ[E:happy02]

これ、特にワインとの相性が良いんです[E:wine]

是非、お試しあれ[E:scissors]