サマーコンサート♪

Img_3615  夕方、天神ピア(旧山銀)のサマーコンサート

を聴きに行きました[E:note]

フルートとギターのデュオ。

若くておとなしそうな二人がラテンやボサノバを

10曲くらい演奏。

イパネマの娘 

フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン

リベルタンゴ ets

最後の曲は題名は知りませんが、フランスの旅番組で

よく聴く曲でした。

フルートの女性、ロングドレスが良く似合っていて、ステキでした。

ギターの男性、詳しいことは解りませんがかなり難しい弾き方を魅せていました。

が、なんせ自分でもシャイと言ってましたが、曲の合間のお話が。。。

いやいや、そんな曲紹介なんて別に上手くなくてもいいんですよ。

ただ、ドキドキしながら聴くっていうのはどうなんかなあ〜なんて[E:coldsweats01]

後半は、余裕も出て素晴らしい演奏を聴かせてくれました。

エアコンの効いた会場を出たら、熱風でムッとしてて

結局[E:beer]を飲んで帰ろうってことに[E:smile]

仕事帰りの一杯は、やっぱり美味しいネ〜(オヤジだね[E:smile])