夕立

Img_3692  昨日のことですが・・・

夕方、帰り支度を始めたらスゴイ雨に[E:rain]

どうしても、買い物があったので駅近くのサティへ[E:car]

一時間くらいの間に雨はあがってて、夕焼けがキレイでした。

思わず、信号待ちにシャッター切りました[E:camera]

雲と雲にサンドされた夕陽って、初めて見ました[E:eye]

昨夜と今夜 「バットマン」のDVDを立て続けに2作観ました[E:cd]

先の「ダークナイト」を観て、気になっていたことがあったので、「バットマン・ビギンズ」をどうしても観たかったのです。

そうだったのか・・・ 納得[E:think]

なんか、胸の痞えが取れた感じかな[E:wink]

もう一本のほうは、ジャック・ニコルソンのジョーカーが、悪役ながらぶっ飛んだ演技で、goodでした[E:good]    

ジャック・ニコルソン、大ファンです[E:heart02]