Img_3690  月末は、いつも銀行の駐車場はいっぱい[E:car]

だから私は、隣の本屋さんに駐車します。

ちょうど本の在庫がきれていたので、帰りにちょっと寄り、今日は4冊買いました。

これで、安心[E:confident]   5.6分で決めた今日の4冊は・・・

東野圭吾著「犯人のいない殺人の夜」

最近、ハマッてる作家。

小池真理子著「夏の吐息」

著者自ら「この6編を超える作品はもう書けないかもしれない」って紹介を見て、久しぶりに。

阿川佐和子著「スープ・オペラ」

エッセーや対談ものは読んでましたが、小説は初めて。

最後の吉村葉子著「お金がなくても平気なフランス人 お金があっても不安な日本人」 題名みて即決。

寝る前の読書は、一日のいろんなことから開放される大切な時間です。

暑かった夏も、もう終わり・・・[E:wave]

今夜は「夏の吐息」を読もうかな[E:book]