コスモス

Img_3744

 今年初めての台風13号がゆっくりと近づていますね[E:typhoon]

先日から咲き始めたお隣のYさん家のコスモス。

昨年のように塩害に遭う前に、パチリ [E:camera] どうか被害に遭いませんように[E:confident]

被害と言えば・・・

リーマンの倒産の煽りで、私の株にも被害が[E:angry]

吹けば飛ぶようなささやかな金額なのですが、私にとっては、大切な財産[E:yen]

どうか、明日には下げ止まって[E:sign03]

友達曰く、元の株価に戻るには一年くらいかかるらしい[E:weep]

当分、株は封印します。

そう、マジメに働いて、無駄使いをせず貯金しようっと[E:moneybag]

な〜んて、出来もしないこと[E:bleah]    言ってみました [E:happy01]