愛情フリーマーケット

Img_3816

  午後から、「愛情フリーマーケット」へ、友達4人で行きました。

午前中仕事だった私、まずは腹ごしらえに駅前の「松月」でランチ[E:delicious]

久しぶりでしたが、薄味でとても美味しい和定食でした。

さあ!お腹もいっぱいになったことだし、たらたら歩きながら駅通りからアーケードに入り天神様へ向かいました。

西日本最大のフリーマーケットらしく、多くの人で賑わっていました。

特に、これって欲しいものはなかったのに、結局両手いっぱいの袋[E:coldsweats02] 

フリマの基本はやっぱり安さ。本日の一番高い買い物は、↑写真の蘭、千円也。

他は、ゴチャゴチャと安物買いをし、天神様近くのお店でお茶休憩。

奥の座敷で、ゆっくりとチャイを飲みながらお喋りをし、車を駐車している市役所まで、歩きました[E:run]

お天気にも恵まれ、暑いくらいの日でしたが、こんなにたくさんの人が集まれる街なんだなあと少し安心した秋の午後でした。