コンサート

Img_3820_2

 昨夜、コンサートに行きました。

開演が6時30分と、とてもタイト[E:coldsweats01] 1分前にセーフ[E:good]

「Jake Shimabukuro」

ウクレレの奏者では、なかり有名なのにこんな田舎によく来てくれました[E:notes]

と思ったら本人も、来たらすごく田舎だったのでビックリしたよう。

最初から、ぶっ飛ばした曲進行は最後までずっと同じ調子。

さすが若い[E:coldsweats01]

田舎のワリには、コンサートのノリは良かったんじゃないかな。

やっぱり、生演奏は伝わってくるものが違いますねえ[E:heart02]

今日の写真

いつもの変わり映えしない丸テーブルに一輪挿しのバラ。

生前、父が気に入っていたバラです。

鼻を近づけると、甘い香りが・・・和みます [E:confident]