年賀状

Img_3963_2

 今日は、朝から雨[E:rain]

正午から、「防府読売マラソン」があるのに・・・

そろそろ年賀状の準備をしなくてはと[E:pc]に。

今日は、会社の年賀状をプリンターの都合で自宅で印刷。

昨日は、ご近所の方から久しぶりに[E:phoneto]があり

宛名印刷を頼まれました。

最近は、ネットでいろいろなテンプレートが無料で印刷できるからデザインさえ決めてしまえば、簡単なのですが。

ただ・・・

宛名入力は、名前を間違えたら大変と慎重に。

だからでしょう、肩こりが尋常じゃなく悪化[E:happy02]

午後から、マッサージへと思ってましたが、マラソン中継を観ていたら地元の選手が35キロ地点から先頭になり、本気モードで観てしまいマッサージはまたに。

ボクサーのような走りの伊藤選手が優勝[E:shine]  二位を大きく離した素晴らしい走りでした[E:good]

よって、我が家の年賀状は全く手付かず[E:coldsweats01]

今日の写真

ご近所の方から印刷のお礼にと戴いた苺で[E:cake]作りました。