ペット

Img_3941

 今日、偶然[E:bank]の[E:parking]で隣り合わせた素敵な方[E:dog] [E:sign02]

遠くを見るその横顔は、とても凛々しく思わず見とれてしまいました。

思わず、隠し撮り[E:camera]

そこへご主人が銀行から戻って来られ、思わず

「素敵なワンチャンですね」って声をかけちゃいました。

「[E:rvcar]では、大人しく留守番が出来るんです」って彼女もうれしそうに答えてくれました。

私も、あんなワンチャンが欲かった・・・

毎夜、ネット訪問する「ブイヨン」や、N家のAZUちゃんで今はガマン。

一時期、本気で飼いたいと、いろいろ具体的な妄想を描いた時期もあったのですが[E:coldsweats01]

ペット中心の生活は、今は無理とあきらめました。

いつかは、きっと・・・  [E:dog] のいる暮らしに憧れるYです[E:heart04]