掃除

Img_3972

 今日は、天気が良いので大掃除をしました[E:house]

玄関側の花壇の手入れ、デッキブラシでアプローチをゴシゴシ

磨いたら、キレイになりましたねえ。

こうなると調子付いちゃって、もうやる気満々[E:rock]

次は、エアコンのフイルターを洗って漂白し、窓ガラスを磨いて・・・

すこし疲れました。先週作ったカレーを解凍してお昼休憩。

午後からは、南の庭の枯葉を履き集めたらゴミ袋2個。

どんぐりがたくさん落ちていました。樫の木かな。

Img_3974

クリスマスに飾った玄関のリース、赤いバラがドライフラワー化[E:coldsweats01]

庭に咲いていたブルースターフランネルフラワーで衣替え。

この次は、お正月バージョンでシンビジウムに変わります。

今日は、我ながらよく働きましたよ。

肩はコリコリですが、気分はスッキリ[E:notes]