今夜の夕食

Img_3971

 今夜も、「est! est!!est!!!」[E:wine]

一昨日の残りですけれどね。

アボカドのサラダがとても合ってました。

プチトマト、海老とクリームチーズをそれぞれ同じサイズに切ってレモンを絞りマヨネーズであえたとても簡単なサラダ。

実は、昨日作るつもりで買ったはずのアボカドがどこにも見当たらなくて。

今朝、仕事に行こうと[E:car]に乗ったら、助手席のクッションの後に落ちてました[E:coldsweats01]

そして

パスタは冷蔵庫にあるもので、トマトソースは・・・一昨日のピザの残りもの。

今夜は、ひとり[E:restaurant]なので簡単に。

でも・・・

私にとって料理は、気分転換をする大切な時間。

今夜も美味しく頂きました[E:delicious](自己満足)

話し変わって、最近の[E:mobilephone]の着メロ

[E:note] baby boy わたしはここにいるよ

          どこも行かずに待ってるよ[E:note]

青山テルマの「そばにいるね」

やさしい詞は、心がやさしくなれるようで大好きです[E:wink]