カレンダー

Img_4071 

 2月になってカレンダーの話なんて少し時期ハズレですが・・・

日曜日にやっと手に入れたものですから[E:coldsweats01]

このTOTOのカレンダー、かれこれ15年近く貰っています。

この[E:house]に引っ越してきてからは、ずっとリビングのこの壁が定位置。

壁にはピンの穴がいっぱい[E:happy02]

テーマはいつも、有名な建築家のドローイングがモチーフ。

今年はスペインの建築家です。私にはその価値は???

なぜかこのカレンダーでなくては、この部屋はしっくりこないんですねえ[E:confident]

実は、私の弟が長崎県のどこかの関連会社から、毎年わざわざ貰ってくれているのです。

私の密かなこだわりでした。