休日

Img_4103_2

今日は、朝から雨の予報でした。

なんにも予定のないゆっくりとした朝[E:cafe]

ポークカレーを煮込みながら新聞を読んでいたらNHKで

白洲次郎」のドラマSPがあるって[E:heart02] 来週土曜日からドラマが始まります[E:tv]

ずっと、彼の自叙伝が映画やドラマにならないかと密かに期待しましたから。

夕方のテレビを楽しみに、雨にならないうちに「JA佐波川」へ買い物に行きました。

いつものことながら、ここはいつもお客さんがいっぱい。

地元の野菜は、新鮮で安全でおまけに安いからでしょうね[E:happy01] 

チューリップも、ビックリするくらい安かったです[E:tulip]

午後からは、ホームベーカリーでテーブルロールを焼きました[E:bread]

今日もふっくらと美味しく焼き上がりました(自画自賛[E:coldsweats01])

とこんな感じで、今日はゆっくり[E:house]で休日を過ごしました。

ただ・・・

ネットで「zookeeper]をやり過ぎて右手の腱鞘炎がヤバイです[E:coldsweats02]