ウッドデッキで・・・

Img_4082_2

  金曜日あたりから、急に気温が上昇しコートなしの日が続いています。

今朝も暖かいので、久しぶりのアレンジメントをウッドデッキで制作[E:clover]

今日のアレンジメントは、いつも着物の着付けをして貰っているTちゃんとRちゃんへプレゼントしようと、昨日から花材を用意していました。

春らしいピンクのバラをメインにストックと薄黄緑色のバラでホワっとしたアレンジメントが出来ました。

 午後からアスピラートへ「プリマベェラ合奏団」の定期演奏会を聴きに[E:note]

先々週の踊りの会に続き、今日も着物で出かけることに。

時間に余裕があったので、着付けに挑戦してみました[E:bleah]

YouTube」で着付けの動画を、繰り返し繰り返し見て覚えたのです。

初めてなので、とてもキレイとはいきませんでした。

これじゃ外は歩けないので竹ちゃんにもう一度帯を締め直してもらいました[E:coldsweats01]

最近、お天気さえ良ければ着物でのお出かけが多くなりました。

もっと短時間で美しく着れるようになりたいものですね[E:shine]

明日からまた寒さが戻ってくるよう[E:snow][E:bearing]  

♪春よこい はやく来い♪ と願いながら、おやすみなさい[E:sleepy]