春うらら

Img_4108

   3月です[E:cherryblossom]  遅ればせなら、お雛様を飾りました。

お雛さま云えば・・・

神戸に引っ越したMさんのことを思い出します。

お内裏様とお雛様のちらし寿司を作ってもらったり、ちりめんのお雛様も作ってもらいましたし、苺大福にうぐいすもちも・・・

いろいろ楽しかったことを懐かしく思い出します。

そこで、昨日今年初の[E:mailto]をしたら、ちょうど彼女も[E:mailto]をしようと思っていたとのこと。

最近は、フラダンスを習っているって、写メールを送ってきました。

楽しい神戸ライフを過ごしているよう、再会が楽しみです[E:note]