パスタ

Img_4110

暖かい日曜日でした[E:sun]

ワリとマジメに家事をした一日でした。

なにをしたかといいますと・・・

午前中は、お風呂のカビとり[E:spa] 午後からキッチンの出窓のゴチャゴチャを片付けました。

けっこう油汚れしてたので、思ったより時間かかりました[E:coldsweats02]

お昼は、久しぶりにパスタ。

本日は、ホタテとブロッコリーのペペロンチーノ風。

ペペロンチーノに欠かせない唐辛子は、生け花用を逆さに吊るして乾燥させた自家製です。

Img_4114

庭のクリスマスローズがやっと咲きました。

今年は、なんだかくすんだ赤色。

肥料をあげていないからでしょうね[E:coldsweats02]

もう寒の戻りはなさそう。

そろそろお花見の計画をたてなくては[E:cherryblossom]