サクラサク

Img_4133

 桜が咲き始めましたよ[E:cherryblossom]

お昼休みに、桑の山に桜を観に行って来ました[E:run]

といっても、会社の真ん前。

まだ三分咲きくらいですが、淡いピンクの花びらは見ているだけで

癒されますねえ[E:heart04]

毎朝、出勤途中にウォーキングのひとがたくさん上って行くのを見ます。

少し上っただけですが、坂道はけっこうキツイ[E:coldsweats02]

最近、ここのウォーキングを始めた友達、ちゃんと続けてるでしょうか?

ウォーキングは持続が大切[E:sign01]  でも、もっと大切なのは無理しないこと[E:sign03]

なぜか、ここはお年寄りが多いような。

だから・・・私はもう少しいつものコースで頑張りま〜す[E:bleah][E:rock] (まだ若いつもり)

ぼんぼりもキレイに飾られて、お花見日和は来週あたりがよろしいかと[E:delicious][E:riceball][E:bottle]