お彼岸

Img_4128

 昨夜は、凄い雷でしたね[E:thunder]

お休み前だし、夜更かしをし[E:pc]ゲームをしたり[E:book]をしたりで起きていました。

どこかに雷が落ちたんでしょう、[E:tv]も映らなくなりました。

おかげで東野圭吾の「幻夜」をようやく読み終えました。

神戸震災の直後に殺人を犯した主人公と、それを目撃した女性が東京へ移り

住んでからの、凄い変貌ぶりと様々な出来事・・・

文庫本で5cmの厚さの長編、面白いのになかなか読み進めなかったのです。

何故かと申しますと、この時期は憎き花粉症との闘いの日々[E:crying]

花粉症の薬を寝る前に飲んでるので、いつにも増して寝つきが[E:sleepy]

東野圭吾」 最近、最も気になる作家。

どうやら夜の銀座では「ケイゴリン」と呼ばれてるらしい[E:bleah]

次回作が待ち遠しいです[E:heart02]

今日の画像[E:camera]

お昼ごはんのシーフードピラフ。お米から炊いたピラフです。

お昼に間に合うよう実家の母にもおすそ分けに[E:restaurant]

お彼岸ですから、父にお線香を[E:confident]  5月に7回忌の予定とのこと。

月日が経つのって早いですねえ[E:weep]

母は相変わらず元気[E:rock]  それが、なによりです[E:happy01]