山口市へ

Img_4164

 一昨日くらいから、初夏のような暑さですね。

午後から、ブログ友達のSさんの写真展を観に

「クリエイティブスペース赤レンガ」へ行きました。

一の坂の桜は、ほとんど葉桜に[E:cherryblossom]

Sさんと作品を観ながら、デジカメでも簡単に撮れる方法をお聞きして

収穫の午後でした。

山口市に来るのは久しぶりだし、「無印良品」に用事があったので、

ひとりテクテク歩いて、中市商店街へ[E:run] 歩いていると汗ばむような暑さでした。

用事を済ませ、ついでに「井筒屋」にもよってみました。

お目当てのバッグ売り場は縮小され、さっぱりでした[E:sad]

せっかくなので、「湖月堂」でお饅頭を買い、「ポンパドール」で

フランスパンを買って早々に帰りました。

夏用のバッグをと思っていましたから、本日は空振りのショッピングでした[E:coldsweats01]

でも、一の坂川の通りのお宅はどこも庭木もお花もきれいに咲かせて[E:tulip][E:clover]

人通りの多い道だからでしょうが、見習わなくてはと思いました[E:coldsweats01]