白い花たち

 桜はすっかり葉桜になり、桑山も新緑に様変わりしました。

我家の庭木もすくすくと育って、南側の赤めの生け垣もしっかりと

プライバシーを守れるくらいに成長しましたよ[E:house][E:eye]

Img_4193

Img_4194_2

Img_4192

それぞれの花壇にも、カワイイ花が咲き始めました。

しかし・・・

白い花ばかりですねえ[E:coldsweats01]  少し前までスノードロップも咲いていましたし

もう少しするとなでしこも咲きそうです。これはピンクもあります。

でも、花が咲き始めると雑草も同時進行でニョキニョキ[E:wobbly]

今週末は、お天気もよさそうなので草取りかな[E:bleah](キライですけれど)