春野菜いろいろ

Img_4225

  今年も、福山の親戚から筍が届きました。

宅急便に「タケノコ」と書いてありましたが、開けてみたらこんなに

春野菜がいろいろ。

さっそく今夜は、野菜サラダにImg_4250_3 して頂きました

これ、全部ひとりで食べちゃいました。

実は・・・

最近、ダイエットを始めました。

あの「朝バナナダイエット」[E:banana]

先日、ブロブのメンテをしていたら、なんと[E:coldsweats01]

「ナイシトール」を飲み始めてほぼ一年になるのです。

もっと痩せると期待していたのですが、美味しいものを際限なく食べたい放題

ですから、仕方ないかな[E:delicious]

そこで、ダメ元で「朝バナナ」を始めたって訳です[E:banana]

バナナは大好きですから、今のところ苦痛も感じず進行中[E:scissors]

夏服を着るまでに、痩せたいなあ[E:pig]