GW

私は、土曜日の午後からGWに入りました[E:sun]

その午後に神戸からMさんが帰省途中我家に遊びに来ました。

Img_4258_3

私達は、20数年前に社宅友達になり、それから幾度の転勤を

繰る返しながらもずっとお付き合いをしています。

気心の知れたMさんと、お昼を食べながら昔話をし楽しい

時間を過ごしました。

少しビールを飲んだので、駅まで歩く彼女を桑山の知るひとぞ知る

近道の途中まで、再会を誓いながら送りました。

そして、昨日は早朝4時半出発の「有田陶器市」へ

Img_4261

今年は、ETC割引で渋滞が予想されましたが、前倒しの

私達の行動が功を奏し着いたら、まだ8時。人もまばら・・・

ゆっくり見れたのですが、なかなかピンとくるものが見つけられませんでした。

来年に期待したい[E:happy01]

混むのを避けて、お昼も早めの11時に[E:restaurant]

有田の名物「ごどうふ定食」   ごどうふ=胡麻豆腐

口当たりが柔らかくとても美味しかったです[E:heart02] 

N君、今年も[E:car]お世話になりました。来年もよろしくお願いします[E:paper]

(今から予約[E:coldsweats01])

Img_4265

今朝は、さっそく昨日買ったカップモーニングコーヒーを[E:cafe]

お茶やビール、焼酎にも使えるシンプルなカップ

今日から6日までは、ゆっくり[E:house]で過ごすGW。