プレゼント

Img_4284

  もうお馴染みのリビングのチェスト。

今日午後、京都から「母の日」のプレゼントが届きました[E:present]

ステキなバラのアレンジメント。

連休明けは、とても忙しい日々でした。お花を貰ってホッと気持ちが和みました。

Chieさん、心からありがとう[E:happy01]

私も母に、なにをプレゼントしようかと思っていたら・・・

周南市へショッピングに連れてってとリクエストがありました。

80歳の母、いまのところ元気でひとり暮らしをしています。

「母の日」の明日は、忙しいらしく 「私の都合に合わせてネ」 と言われ

「ハイハイ[E:coldsweats01]では、また連絡します」と電話を切りながら、

パワーある母に、ただただ敬服するムスメでありました[E:confident]