梅雨のバスツアー

Img_4412

 今日は世羅高原へバスツアー[E:happy01][E:wink][E:delicious][E:wink]

先週まで、空梅雨で雨が降らない日が続いていたのに。

今日は、朝から雨模様[E:rain]

しかし、広島に向かうにつれ、雨は止みはじめました(やっぱり)

4人中3人は、晴れ女なのが今日も証明されましたね[E:scissors]

ちょうどお昼に着いて、三次ワイナリーでバーベキューのランチ[E:restaurant]

もちろん赤ワインを注文[E:wine]バーベキューはまあまあでしたが、[E:wine]は意外に[E:good]

Img_4395

Img_4401_2

ランチの後は、今日の一番の楽しみ「世羅ゆり園」へ。

色とりどりのゆりが見事に咲いていましたよ[E:shine]

生花は帰り時間を考え諦め、カサブランカの球根を買いました。

そして、次の予定は[E:cherry]の食べ放題[E:smile]

Img_4417_2

こんな山ン中に、広い果樹園があるのにはビックリでした。

「平田観光農園」の方の、食べてイイ樹とそうじゃない樹の注意あり。

当然のことですが・・・

そうじゃない方の樹のさくらんぼの方が、だんぜん甘くて美味しかった(ナイショで[E:delicious])

たくさんのゆりの花を愛でて、さくらんぼを「もういっぱい」ってほど食べて、

帰りのバスでは、みんな[E:sleepy][E:sleepy]  楽しいバスツアーは、無事終わりました。

次回は、秋の博多座です[E:notes]