災害

 今日も、朝から雨の予報でした。

二次災害になるのではと心配していたらお昼前から陽が射し始めて

ホッとしました。

今回の災害で、いろんな所から心配のお見舞いメールを頂きました。

幸い我家の辺りは、被害に遭わずにすみましたが、テレビ中継を見るにつけ

災害の凄さに驚いています。

それにしても・・・

今回の災害は、行政の危機管理の希薄さが問われています。

もしかしたら、人災は防げたのかも? 悔やまれますね。

画像は、お見舞いメールに添付されてた200907210649001_3

Mさんからのもの。

散歩の途中に遇った「うりぼう」ですって。

「可愛い[E:heart04]」

こんな時です、ホッと癒されました。

この子、迷いイノシシなのかな??