マッサージ

Img_4506

 今日は、予てから行ってみたかったマッサージへ。

痛い痛いと云いながら忙しさで我慢していた肩こりが、もう限界に[E:weep]

毎日夕方から、偏頭痛[E:bearing]   これはイケマセン[E:coldsweats01]

Tちゃんお勧めの「小さき花接骨院」は、名前も可愛ければ受付の方

もとても可愛いかったです[E:shine]

今までの接骨院のイメージが一変するようなマッサージメニュー。

今日のところはまだ効果は表われませんが、しばらく通ってみたくなるような

感じのよい接骨院でした[E:full]

そして・・・

Img_4504 昨日から「シミ〇ポ」の移転セールが始まりました。

午後から、私も店舗のお手伝いを。

慣れない仕事なので、レジを担当[E:yen]

8月末には、駅前で店舗展開をするので今回の

セールは、全社員頑張っています[E:rock]

最近、あまり見かけない丸坊主の男の子も来店し、客足が途切れることのない活気溢れるセールを展開中[E:baseball][E:tennis][E:soccer][E:basketball][E:sports]