ロックシティへ

Img_4534

 午後から久しぶりにロックシティへ買い物に行きました。

多分、4回目くらいのロックシティは、夏休みだから小さな子ども達でいっぱい

でした。

目的は、本の買いだめ。

慣れない本屋さんで、文庫本を探すのに思ったより時間がかかりました[E:book]

今日は、↑の3冊と入院している母へお見舞いに婦人公論を買いました。

夏物バーゲンをしていたので、グルッと見たのですがほしいものは見当たりませんでした。

シンプルなワンピースが欲しかったのですが・・・ 残念[E:happy02]

今夜は、高樹のぶ子著 『マイマイ新子』から読むことに。

作家が、子どもの頃を過ごした昭和30年代の周防国衙が舞台らしく

少し年下の私にとっても原風景は同じだと思うと、楽しく読めそうです[E:heart02]