熱帯夜

Img_4533

 寝苦しい夜が続いていますね。

エアコンは、朝までつけっぱなしの日々です[E:coldsweats01]

一昨日、やっと「1Q84]を読み終えました。

感想は・・・

天吾と青豆が1Q84の世界で、いったいどうやって生きていくのだろうと

とてつもなく気になる終わりかたでした。

「村上 春樹」ですから、そう簡単に読み手に解るような内容である訳がない。

昨夜、ウォーキング途中で見た月は、満月でした[E:fullmoon]

寝る前、ウッドデッキから満月を撮りながら、1Q84の世界ではどうして月は

ふたつなんだろう?   未だに気になって仕方がない「1Q84

お盆休みに、もう一度読むつもりです[E:book]。