処暑

Img_4606

  久しぶりに、ネットを見たら、今日は「処暑」だったのですね。

暑さが峠を越して、過ごしやすくなるの?こんなに残暑厳しいのに?[E:coldsweats01]

今週は、月末の店舗移転に伴い引越し作業で慣れない力仕事を[E:bearing]

体力の限界を感じた日々でした(少々、大袈裟[E:bleah])

今日は午前中少し仕事をし、午後からお休みしてしっかりお昼寝をしました。

よーく寝たら、スッキリ[E:happy01]

帰りに寄ったいつもの「JA佐波川」で新鮮なクレソンが、山盛り100円で。

今週は、忙しくてコンビニ弁当の日もありましたし[E:coldsweats02]

今夜は、元気回復に肉好きの私は「ビーフカツレツ」を作りました。

お肉をフライする前に、ニンニクをカラッと揚げて簡単クレソンサラダに

添えました。柔らかく苦みばしって美味しかったです。

実は・・・

JA佐波川は、引越し先の大家さんが一緒なのです。

これから、通う回数が増えそうな予感[E:happy01]