ブログ復活!

Img_4619

 すっかりご無沙汰してました。

気が付けば、夕空も高くなり過ごしやすい時期になりましたねえ[E:happy01]

正直疲れて、パソコンを見るどころではなくて・・・

今週に入り、やっと余裕が出来ました。

そこで、私はひと月遅れ、タケちゃんは、一昨日だった誕生日祝いと称し

「あい膳」へ行きました。Img_4622

ここも、随分ご無沙汰していました。

まずは、生で乾杯[E:beer]   

愛ちゃんの作るお惣菜は、心がこもっている

から、どれも美味しい。

常連のお客さんがはけてから、3人でオシャベリをしながら最後に「頑張ろうね」

と励ましあった夜でした。