博多座

Img_4640_2 

 シルバーウィークの中日は、年に一度の博多座へ[E:notes]

今年は「ダンスオブヴァンパイア

もちろん主役は、山口祐一郎さんですよ[E:heart02]

ワタシは昨年からのファンですが、友達はもう何年も前からの大フアン[E:heart02]

今回のチケットもR子さんが、ネットで買いました。

ストーリーは、クロロック男爵が、孤独で寂しげなオーラを出しながら次々と・・・。

客席の間もステージの一部となり一体感のあるものでした。

最後に、客席もヴァンパイアダンスを踊り、私達も吸血鬼になってました(笑)

Img_4646

今日の収穫は、定宿のホテルオークラから博多座

へ楽屋入りする、ヴァンパイアとハイタッチが

出来たことかな[E:heart02]

完全なるミーハー状態[E:happy02] 

たまには、よかかもばい[E:happy01]