メンテナンスディ

Img_4658

 土曜日の午後。

予約してあった歯医者さんへ。

二週間前くらいに、急に歯茎が腫れて通院しています。

痛くならないと行かないのが歯医者さん。[E:hospital]

腫れはひいたのですが、この際だから歯茎の検査をしてもらうことに。

今日は、歯垢をあのギーィーってヤツで取って貰いました。

「これくらいで大丈夫ですか?」って優しく聞かれて、思わず「頑張ります!」と[E:coldsweats01]

約一時間のガリガリは、正直いって痛く、身体に力が入っていたので背中が

汗ばむほどの痛さでした。

その後、久しぶりに「小さき花接骨院」にも。

先生に「右、凝ってますね」と言われちゃいました。

しかし、つかの間のメンテナンスで気分はスッキリ[E:scissors]

画像は、福山からの秋の味覚の定期便です[E:maple]

いつも、頂くばかりで申し訳ないのですが、全部美味しく食べつくすことが

お礼の気持ちを表すことと思いつつ、明日はさっそく「栗ごはん」です[E:delicious]