フリーマーケット

Img_4705

 土曜日は、午後から友達とフリーマーケットへ[E:happy01][E:delicious][E:coldsweats01][E:smile]

毎年、市の人口より多いにぎわい。

とりあえず、昼食にと、300円うどんを食べました。

なかなか興味をそそられるブースはありませんねえ

おせんべい買って、ちょっと古そうな食器を並べているお店で

私は、ワイングラスを買いました。Img_4707

二個で1500円。少し値切ったけれど、相手

も慣れたもの、ホントは1800円だったそうな。

私の負け[E:moneybag]

とろとろ歩いて疲れたので、エリアから少し外れ

てお茶タイム[E:cafe][E:cake] ひとしきりオシャベリして、折

り返しました。

新天地の木原酒屋さんで、木原レオンと久しぶ

りに友好を温めて[E:heart01]

大人になって少し中年太りになった?

でも、レオンはやっぱりカワイイ[E:dog]