ハロウイン

Img_4735

 久しぶりの雨の日曜日[E:rain]

先日から、雨は予報で知っていたので、土曜日の午後は夏からサボっていた

庭の手入れをしました。

これからは、雑草もそうそう生えないと思うので頑張ってみました。

キレイになると、やはり気持ち良いですネ。

昨夜

ハロウインに合わせたように、福山からまたまたたくさんの秋の実り

が届きました。

収穫したのは、Iご夫妻。いつも、ありがとうございます[E:happy01]

久しぶりにフラワーアレンジメントを制作し、テーマは「収穫祭」にしました。

今どき、珍しいざくろを添えて、より秋らしさがだせたかなと[E:maple]