木枯らし1号

Img_4739

 寒いお休みでしたね[E:despair]  寒いのはホント苦手[E:bearing]

積雪のニュースを見て、ビックリ[E:snow]

部屋で、じっとしていると余計寒いので・・・

午後から、先週残ってしまった西側の草取りを始めました。

少しするとポカポカしてきて、途中でフリースを脱いで。

西側は、目立たない場所なのでつい手入れも後まわしがち。

雑草もたくさん生えていました[E:sweat01]

枯葉の中から、「ムスカリ」の葉がたくさん覗いていましたよ[E:happy01]

ラッキー[E:good]   多分、お向かいのTさん家から飛んできたこぼれ種。

コスモスの見ごろも終わったお隣のYさんが、パンジー植えていました。

我が家も、先週鉢植えした「ビオラ」を玄関にデビューさせました[E:bud]

庭も、少しキレイにするといろいろ植えてみたくなります[E:tulip]