プレゼント


 母の日のプレゼントをふたつ頂きました。
毎年、お花を贈ってもらって、ブログにもアップしたことのある
京都から今年は、エキストラバージンオイルのセットを頂きました。
お取り寄せに時間がかかったようで、昨夜届きました。
さっそく、バケットを軽く焼いてオイルをつけて食べました。
さらっとしたオリーブのジュースのような味わいで、それはそれは美味しかった。
やはりこれは、生で頂くのが一番。

赤ワインは、今年結婚した次男夫婦からのプレゼント。
早々に私のワイン好きがバレチャッて、少々複雑ではありますが
本当はとてもうれしかったです。

美味しいものを食べると、心も身体も元気になりますものね^^v