フラフープ


 昨夜は、そろそろ梅雨かなと思うような雨。
ウォーキングも二日続けて歩ける日は、滅多にありません。
最近、脚のむくみがひどくて・・・
午後からは、ほぼディスクワークだから余計いけません。

ネットで調べて、足のマッサージをしたり加圧ハイソックスを掃いたら
少し回復しましたが。
やはり運動不足なのでしょうね。楽しいウォーキングでは足りないらしい・・;

そこでって訳ではありませんが、一月前からフラフープを始めました(笑)

数十年ぶりのフラフープ!初日は3回で落ちていたのですが、
今では100回は軽くに出来るようになりました^^v
ですが・・・未だ効果は確認できていません。
しかし、寝る直前に「1、2、3、・・・」と回すのって気分爽快。