四葉のクローバー


 生け垣が伸び放題に生い茂ってうっとうしくて気になってました。
先週、今週と二週に分けて刈り込みました。
お隣との境の棒樫もすっきり。
ほったらかしの庭に、花も咲いて庭らしくなりましたよ^^v
四葉のクローバー」が今年もピンクの花を咲かせていました。
花言葉は、幸せを呼ぶ言葉かと思いきや意外にも「わたしのもの」でした。

二時間ほどの肉体労働で、私の体力は限界に。
粗方きれいになったから今日はこれで終了!
シャワーを浴びて、ウッドデッキに座り庭を眺めながら飲んだ缶ビール
の美味しかったこと。
空を見上げると、航空祭ジェット機がショーの真っ最中でした。
凄いけれど・・・ウルサイ!